カロバイプラス プロデュース 48

 

プロデュース48ご存知ですか?

2017年に横浜アリーナで開催されたK―POPの祭典、MAMAで突然発表された企画で、

韓国のオーディション番組「PRODUCE101」と日本のアイドルグループAKB48のコラボとして、秋元康氏が行うとしたものです。

韓国のアイドル練習生48人と日本のアイドル練習生がサバイバル番組に出演し、それぞれ6人の代表を選出、合計12人のグループを結成しデビューさせるという内容です。AKB48総選挙のように、ファンの投票があるのですが、韓国のファンは日本のアイドル練習生のみに投票出来、また日本のファンは韓国のアイドル練習生に投票出来るという仕組みになっていて、お国同士の戦いという雰囲気はありません。が、しかし政治的な観点から批判的な意見もあるようなので、日韓友好とまではいかないかもだけど。。。歴史的感情は抜きにして、アイドル好きの共通話題として楽しむのが良さそうですね。

 

カロバイプラスはご存知ですか?

先にちょっとだけ触れましたプロデュース48。そのアイドル研究生たちが飲んでいるダイエットサプリがあるんだそうです!番組からアイドル研究生たちへのプレゼント企画として取り上げられたことで、話題になったみたいです。2017年の韓国消費者満足度1位になった事もあるんだって。えっ!ということは効果があるって事。。。?って思いますよね。断然試してみたくなります。以前は現地でしか購入出来なかったようですが、現在は公式HPで通信販売をしているようですよ。アイドル企画で取り上げられたことで売り上げが伸び、日本でも話題となったので、日本人の体質に合うようにと京都大学研究チームと企業が、成分を再配合し開発された経緯もあるとの事です。日本の大学が研究に関わっているのを聞くと、安心感が出ます。

 

 

カロバイプラスはどのように使うサプリか?調べてみました!

 

カロバイプラスの公式サイトをよく読んでみると、朝の飲用が勧められています。朝といっても、起床してから朝食を取るまでの間に飲むのがポイントらしいです。そのタイミングで飲むことで、昼間に摂取するカロリーの吸収をカットする効果があるそうです。

次に、最低でも3ヶ月は継続する事。身体に負担をかけないために、徐々に効果が出るように作用するということですね。

また、推奨ポイントとして、日常的に身体を動かす事。カロバイプラスでは運動しなくてもよいと書いているみたいですが、ちょっとした運動も取り入れるとより効果が出るという事です。ま、これはダイエットの鉄板です。だだ、口コミで目立ったのが、カプセル錠で、一回量が6個だそうで、飲むのがキツイという意見がありました。カプセル錠は粒も大きめですし、水も多めに飲むことになりますので、苦手な方は多いかと思います。

 

サプリにつきもの、副作用は?

カロバイプラスに使用されている成分を調べてみました。

緑茶カテキン、桑の葉抽出液、ビタミン、ミネラル、白インゲン豆抽出物、ウーロン茶エキス、ウコンエキス末、セレン含有酵母、キトサン、BCAA粉末、デキストリン、等々が主なようです。割と自然由来な成分で、かつダイエットに良いと聞いたことある成分がズラリと並びました。なので、副作用の報告は少ないようですが、アレルギーなど個人差のある問題もありますので、自分の体調への無関心は禁物です。また、中高生のように、心身の成長途中の身体には慎重にならなければなりません。成長のために必要な栄養素の吸収が阻害され、女性ホルモンの分泌がストップしたり、心のバランスを崩すなんてことになったら、ダイエットどころではありません。サプリを飲み込むのは簡単ですが、ストップしてしまった成長を元の健康な状態に戻すのは簡単ではありません。未成年の方はなるべく服用を控えたほうが無難かもしれません。

プロデュース48のように本気で痩せたい!

本気で痩せたいのは、みんな一緒。そう思います。ただ、真剣さの度合いに差があったり、こころのどこかで、そこまで本気じゃなかったり。。。テレビやネットで、スタイル抜群で可愛くておしゃれで男から見ても女から見ても憧れるような理想的なスタイルのアイドル達をみると、羨ましい!自分もこんなに素敵だったらどんなにいい気分だろう、そう思い、ダイエットを始めようかと決意したり。

でも何日か経つと忘れたようになったりしません?笑

わたしは40代のオバサンなので、そんなに真剣になる事は減って来ました。。。でも、ある日たまたまですが、痩せる気ないでしょ、なんて言われてしまう事があって、うんそうだねーなんて笑い飛ばしながらも、その瞬間はちくしょー絶食してやるって思います笑

女性なら、何歳になっても、綺麗だねって言って欲しいのが本音なんです。カロバイプラス、ぜひ試したい気持ちになった方。本気でダイエット、始めますか?

↓もっと詳しく知りたいひとはこちら↓

produce48(プロデュース48)でアイドル研究生が皆飲んでるのはカロバイプラス!ゼリー飲料でダイエット!

 

 

 

カロバイプラスのクチコミ!

カロバイプラスのクチコミをご紹介します。

 

カロバイプラスが韓国で爆売れ

カロバイプラス、って聞いた事ありますでしょうか?美容やダイエットが盛んの韓国で、今大人気のサプリメントなんです。

カプセルタイプで、毎日摂取するだけ。有名なアイドルや女優さん達も愛用しているというので話題にもなった商品なんです。カロバイプラスを飲むだけで、普段の食事は制限しなくても良い事と、特別な運動をしなくても良いという、なんとも楽チンにらせられそうな夢のような話です。口コミを見てみますと、1週間から2ヶ月で痩せた、なかには3ヶ月で10キロ以上痩せたって人もいてビックリ!水飲んでも太るから、サプリ飲んでも太るんじゃ?っていう私に救世主となるでしょうか?!詳しく知りたくなってきました。

 

 

カロバイプラスのまずは成分から

カロバイプラスの成分は、緑茶カテキン、桑の葉抽出液、ビタミン、ミネラル、白インゲンマメ抽出液、烏龍茶エキス、ウコンエキス末、セレン含有酵母、キトサン、BCAA粉末、デキストリンなどを配合。これら配合されている成分は、国で認められた合法の成分で、危険な成分は入っておらず、また、医薬品ではないので薬品による副作用は無いとのことです。

むくみに対処し、ダイエット中にありがちな栄養の偏りをサポートし、摂取カロリーをコントロールしてくれる成分の配合です。それぞれを別で飲むとなると大変だし、カロバイプラスのみ忘れずに飲むだけでいいというのはストレスも少ないですよね。

 

 

カロバイの効果は人によって違いがある?

やはり10人中10人がダイエットに成功するというわけではないようです。痩せた人と痩せられなかった人ではなにか違いがあったのでしょうか?また口コミで調べてみますと。。。

毎日きちんと飲んでいるか、飲み忘れがあったかで、差が出ているようでした。1回量がカプセル6個という事で、飲みにくいと感じる人も少なからず、の印象です。

また、カロバイプラスを飲むだけでいいというのに安心して、暴飲暴食してしまうケース。ダイエット中である事は念頭に置いて健康的な食生活を心がけるのは必要です。さらに、適度な運動をしているかという事。強化的な激しい運動はしなくても、ストレッチやウォーキングのような、手軽な運動でOK。基礎代謝が上がり、痩せ易くなります。

 

 

カロバイプラスは、いろんなサイトで売ってるけれど

アマゾンや楽天でも売っていることがあるようですが、販売者が本物かどうか分かりにくく、偽物の可能性もあるそうです。なので、公式サイトで購入するのが安心だし、価格も最安値です。初回特典などを利用して安く購入するとなると、まとめ買いが推奨されるようですが、注文日から30日以内なら全額返金保証を受けることが出来たり、4回目の注文までは受け取りが原則になっていますので、4回分は必ず購入しなければなりませんが、5回目からは解約が出来ます。顧客サポートの窓口があって対応してくれるようなので、無理に引き留められたり解約方法が複雑で分かりにくく辞められないなんて事は無さそう。

 

 

ダイエットサプリは、身体の中に取り込むものだから

かなりの効果が期待できそうなカロバイプラスですが、服用に注意が必要な方もいらしゃると思いますので、購入前によく検討してくださいね。

このサプリには、キトサンという成分が配合されていますが、これはカニなど甲殻類を原料としているため、アレルギーの有無に注意が必要です。また、妊娠中や授乳中の方、15歳以下の成長期の方は身体のホルモンバランスに影響する可能性がありますので、服用を控えたほうが良いでしょう。また、早く痩せたいからと、一度にたくさん飲むなどは危険です。推奨された用法用量を守って服用しましょう。

カロバイプラスの効果が出るように期待して、韓国美女達のように健康的にキレイになれますように!

 

もっと詳しく知りたい人はこちらのレビューをどうぞ!

 カロバイプラス クチコミ