ちふれ美白うるおいジェル口コミレビュー!

ちふれ美白うるおいジェル口コミレビュー!ちふれ美白うるおいジェル口コミレビュー!

 

ちふれ美白うるおいジェル口コミレビュー!

毎日お風呂上がりにパール1~2個分くらいを顔、首に塗っています。
朝は少しべたつきが気になるので、別の化粧水を使っています。

ちふれ美白うるおいジェル口コミレビュー!

 

子育てであまりスキンケアにかける時間がないので、今年に入ってからこのジェルを使い始めました。ささっと塗れて、子供優先のバタつくお風呂上がりに重宝しています。
シンプルすぎて心配でしたが、私の肌には合っているようで、翌朝までしっとりとしています。薄く膜が貼る感じです。
私は比較的敏感肌なのですが、かゆみや肌荒れ等は今のところありません。
このお値段で美白ができ、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの効果があるなら、今後も当分は使っていこうかなと思います。
ケチらず使えるので、気になる部分は重ね塗りがおすすめです。首のシワにも効果がある感じがします。
ただ、私は朝はペタペタする感じが気になるので(特に暑い日は)、別の化粧品を使っています。
下地効果もあるので、少量にしてよく乾いてからファンデーションを塗れば平気かもしれませんね。
また、詰め替え用のレフィルがあるので経済的だし、買いだめしても邪魔になりません。

RMKベーシックコントロールカラー#03のレビュー口コミ!

RMKベーシックコントロールカラー#03のレビュー口コミということで私の愛用するRMKベーシックコントロールカラー#03のレビュー口コミをお送りしますね。

RMKベーシックコントロールカラー#03の利用状況

  • 20代前半。
  • 毎朝、ポールアンドジョーの下地を塗り終えたあとに、顔の赤みの気になるところへ使用。

RMKベーシックコントロールカラー#03のレビュー口コミ!

 

もともと田舎者で、頬全体が赤みの強い肌でした。この商品に出会うまではコンシーラーを駆使して赤みを少しでも薄く見える様にかくしていました。

ですが、コンシーラーでは広範囲に塗ること自体無理があり、当然ファンデーションがヨレてきます。

ヨレてくる・・でもこの真っ赤なほほは嫌だ・・・と思っていた時に、友人にコントロールカラーのグリーンで赤みが消えるということを教わりました。そこでいろいろなコントロールカラーを試してみました。

プチプラなものでメディア、無印良品、SUGAO、エルシア・・などグリーンというものはすべて使ってみました。どの商品も良い商品だとはおもい、次々と試してみた末たどり着いたのがこのRMK ベーシックコントロールカラー #03でした。

こちらの商品は、デパコスにもかかわらず手が出しやすい価格で、今年の三月ころにリニューアルし、ポンプ式になっています。ポンプ式が楽ということでもかなり高評価ですが、なんといってもポールアンドジョーの下地との組み合わせがとてもいいと感じました。

ポールアンドジョー(下地)→RMKコントロールカラー→RMKリキッドファンデーションという順番で使っております。とても崩れにくく、赤みも消え、大満足の商品です!

 

ミシャ・シグネチャー・フィラーBBクリームNo.23口コミレビュー!

ミシャ・シグネチャー・フィラーBBクリームNo.23口コミレビュー!ということで、今回はミシャ・シグネチャー・フィラーBBクリームNo.23口コミレビューをお送りしますね。

ミシャ・シグネチャー・フィラーBBクリームNo.23の利用状況

30代前半5~6年程愛用してます。
BBクリームなので下地も必要無いので、朝化粧する時も簡単です。
1本で2~3ヶ月は利用できます。

 

ミシャ・シグネチャー・フィラーBBクリームNo.23口コミレビュー!

BBクリームなので下地が必要なく、朝化粧する時もとても簡単です。
SPF37 PA++も入っているため、夏も顔には下地などに日焼け止めを塗らないで、BBクリームだけを塗るだけで外出もできます。
冬になると、肌が乾燥してしまって、化粧のりがいつも悪かったのですが、BBクリームは保湿成分も入っているため、冬も乾燥を気にせずに、過ごすことができました。
このBBクリームを使うまで、なかなか自分の肌に合うものがなかったのですが、このBBクリームを使ってみたら、毛穴もカバーでき、肌がワントーン明るく仕上がることができて、鏡を見て驚いたことを覚えています。
また、仕事中に休憩を取ることができず、なかなか化粧直しが出来ない時などでも化粧崩れもなく、肌がきれいなままだった時は感動しました。
BBクリームを使い始めてから、友達や職場の方から、肌がきれいになったねなど言われることが多くなり、自分の肌に自信を持てるようになりました。

オルビス・CCモイストベース レビュー口コミ!

オルビス・CCモイストベース レビュー口コミということで私おすすめのオルビス・CCモイストベース レビュー口コミをお送りします。

オルビス・CCモイストベース使用状況

普段のメイク下地に使っています。少量で伸びがいいので、毎日使っても2ヶ月くらい持ちます。

オルビス・CCモイストベース レビュー口コミ!

私はTゾーンや頬がテカりやすく、昼過ぎ頃にはメイク崩れが起きている時があります。スキンケアで保湿しなければパリパリなのに、保湿をするとテカってしまう厄介なお肌です。その崩れ方も汚いので、本当に嫌だなと思っていました。BBクリームはカバー力は素晴らしいのですが、時間が経つと肌がくすんで見えてくるのが嫌だなと感じていました。
このCCモイストベースに出会ってメイク崩れはしにくくなり、時間が経ってもくすむこともなくなりました。くすむどころかこのCCモイストベースを塗ると、透明感が出て肌がきれいに見える仕上がりになるのが本当に嬉しいです。透明感が出ると若返って見えるのも嬉しい点です!
これを使ってもテカリはある程度出てしまうのですが、ファンデーションやチークは崩れていなくて、綺麗なままでいられます!浮いた皮脂をティッシュで軽く押さえて、指でトントンしてなじませ、上からパウダーをポンポンすれば、また朝と同じようなサラサラのお肌に戻れます。汗ばむこれからの季節にも強い見方!とってもおすすめです!

美顔水・明星レビュー口コミ!

美顔水・明星レビュー口コミということで、私の愛用している美顔水・明星のレビュー口コミをしていきますね!

美顔水・明星利用状況

30代前半です。毎日の朝の洗顔後、お風呂上がりに拭き取り化粧水として使用。その後は子供と同じヒルドイドを塗るだけ笑

美顔水・明星レビュー口コミ!

 

現在3人目を妊娠中。

毎回妊娠すると、すごい肌荒れを起こす私……一時的な物だと分かっててもツラくて、何かないかと探してた時に某サイトでこの美顔水がいいと見て、値段もお手頃だし使ってみました。そしたら私に合ってたー\( ?o? )/出来てたニキビが減ったし、大きな肌トラブルがなくなったーーー\( ?o? )/

ニオイが独特ってクチコミが多いけど、私は全然気になりません。拭き取った後のスーッと感が大好き。

ただ……量がワンサイズの量しかないので、特大サイズも販売されると嬉しいな~って思います。すぐなくなってしまう…
値段もお手頃だとは思うけど、1ヶ月に2本は絶対買わなきゃいけないので(使いすぎかな笑)月々はamazonの定期購入で470円+地元のドラッグストアで安い時…大体680円で1カ月で1,200円程です。 でもその分、肌トラブルなしでいれるので、惜しみなくジャバジャバ使ってます。
その際のコットンは格安の物を使用してます笑

 

 

透明マスクジェル・草花木果口コミレビュー!

透明マスクジェル・草花木果口コミレビューということで、私の愛用する透明マスクジェル・草花木果の口コミレビューをお送りしますね。

透明マスクジェル・草花木果使用方法

20代後半です。鼻・顎のざらつきや黒ずみが気になり、3日に1回程度、1本で3ヶ月利用できます。

透明マスクジェル・草花木果口コミレビュー!

インターネットで口コミを見て、とても良いといっていた人が多かったので、使い始めました。ざらつきはすぐになくなりました。翌日の化粧のノリが全然違いますし、お粉をはたいても、白いブツブツも出てこないので、大変優秀です。
黒ずみについては、使い始めてから、かなり薄くなってきましたが、まだ、毛穴が見えないほど綺麗とまではいってません。しかし、黒ずみは薄くなっているので、前はファンデーションを塗っていても近距離のときはとても気になっていて、鼻を隠すような仕草をしてしまっていましたが、今はファンデーションを塗ったら全く毛穴は目立たなくなったので、近距離に自信がもてるようになりました。

厚くファンデーションを塗っていたときは、汗をかくのも嫌だったのですが、今は薄く塗るだけで目立たないので、夏など汗をかく時期は大変助かっています。また、匂いが少しフルーツっぽいので、鼻の周りに塗っても化粧品ぽくなく、全然気になりません。

ETHOSのマットスムースミネラルファンデーション口コミレビュー!

ETHOSのマットスムースミネラルファンデーション口コミレビューということで私の愛用するETHOSのマットスムースミネラルファンデーションの口コミレビューをお送りします。

ETHOSのマットスムースミネラルファンデーション使用状況

40代前半。

毎日のメイクで利用。スキンケア後にブラシを使って使用しています。

ETHOSのマットスムースミネラルファンデーション口コミレビュー!

ニキビができやすく敏感肌の私は、自分に合うファンデーションがなく、いくつもファンデーションを試してみるファンデーションジプシーでした。

なるべくナチュラルな成分で、重たくないもの、かつしっかり毛穴やくすみもカバーしたい、と思って試したのがETVOSのミネラルファンデーションでした。
はじめはメイクブラシもついたスタートキットがお得で試してみましたが、とてもよかったのでリピートしています。
ミネラルファンデーションはいろいろ使いましたが、こちらは特に、つけ心地は軽いけれど乾燥や粉っぽさはありません。
また一般的なファンデーションのようにしっかりクレンジングをする必要はなく、石鹸でメイクオフできるので、肌への負担は少ないのも気に入っています。
うれしいのがUV効果もあることです。

SPF30 PA++で、日常レベルの紫外線はカットしてくれるので、普段の外出ならUVクリームを塗る必要もありません。
メイクがストレスにならない、とてもおすすめのミネラルファンデーションです

小林製薬ヒフミド口コミレビュー!

小林製薬ヒフミド口コミレビューということで、私の愛用している小林製薬ヒフミドの口コミレビューをお送りします。

小林製薬ヒフミド使用状況

30代前半。

毎日朝晩と洗顔後に半年間利用中??一本で1ヶ月半から2ヶ月は保ちます。

小林製薬ヒフミド口コミレビュー!

年々乾燥肌が酷くなり化粧後とすっぴんになると鼻の毛穴がポツポツと乾燥により気になっていました。大手化粧品メーカーの化粧水を長年使っていましたが、小林製薬のヒフミドの試供品を試してからお肌の保湿力の凄さに感動し、定期購入しています。
お肌に必要なセラミドを配合しています。皮膚科の先生もセラミド補給は大事だと言っていました。
使って次の日からしっとりもちもちで乾燥知らずになり、オデコにシワができ始めていたのも鼻の毛穴も気になっていましたが、今では気にならなくなりました。
化粧水以外も試供品では使いました。洗顔石鹸も凄く良いです??凄く潤いプルプルして良かったです。
化粧水は3000円かからない程度で、私には他の全ての化粧品を使うには高かったので化粧水だけですが、満足しています。もう少しお値段が安ければ全部使いたいですね。 たまにトライアルなどのミニタイプを使っています。
敏感肌で乾燥肌の私もセラミドには大満足です。

オルビスアクアフォースシリーズのレビュー口コミ!

オルビスアクアフォースシリーズのレビュー口コミとして、私の愛用するオルビスアクアフォースシリーズのレビュー口コミをお送りします。

 オルビスアクアフォースシリーズの飲用状況

20代後半。

毎朝、毎晩、1か月間使用中。

 オルビスアクアフォースシリーズのレビュー口コミ!

春先に遠方に引っ越してから、気候が変わったせいか、 今まで長く愛用していた化粧品が、肌に浸透していかないような感覚に。
それでも、いつかはまた合ってくるだろうと、そのまま使い続けていたけれど、
紫外線が強くなった5月の初め、ちょっと長く日に当たったら、肌がビリビリと痛くなってきてびっくり。
気候と季節の変化に疲れきった肌をおやすみさせて、 夏のべたつきも気になない化粧品シリーズを探していて出会ったのが、 この「アクアフォースシリーズ」でした。
使ってみたら、染みこんでる~!ってわかるくらい、肌に水分が浸透していって仕上がりはモチモチに。
モイスチャーはサッパリと伸びるゲル状で全然べたつかない!
これなら真夏になっても安心して使えそう。
数日使っているうちに、肌のビリビリ感が治まって、お化粧のノリもよくなりました。
最近は毎日のお肌のケアが一番のリフレッシュタイムです。
しかも、全アイテムが1000円台というプチプラも魅力!

オルビスアクアフォースローションのレビュー口コミ!

オルビスアクアフォースローションのレビュー口コミということで私の愛用するオルビスアクアフォースローションのレビュー口コミをお届けします。

オルビスアクアフォースローションの使用状況

20代後半です。

朝晩のスキンケアに利用。数年前に使用していて最近リニューアルしたので再度使用してみた。

オルビスアクアフォースローションのレビュー口コミ!

この商品の良いところはベタつかないのに潤うところ。20代後半になり、毛穴のたるみが気になってたのでやはり乾燥は大敵だなと思い、この商品を使い始めました。リニューアル前の商品はベタつきが気になっていたのですが、リニューアル後の商品では全くベタつきが気になりません。

アクアフォースローションを毎朝晩使用し始めてから肌トラブルは起きていません。化粧をするときに鼻の周りが崩れてしまっていましたが、アクアフォースローションを使い始めてからは化粧崩れが気にならなくなりました。
一回の使用量もティースプーン半分程度と少なめなのにとっても潤います。またなかなかなくならないので経済的です。ボトルのデザインもリニューアル前はおばさんくさいデザインで置いておくのが嫌でしたが、リニューアル後はスタイリッシュなデザインになったところもお気に入りです。

オルビスの基礎化粧品は詰め替え用が必ず販売されているのですが、アクアフォースローションも詰め替え用が用意されているので環境にも優しい商品です。